スポンサーサイト


きらきら研修医&別マ付録

「きらきら研修医」の2話見ました~
瑛ちゃんたくさん出番がありましたね
かわいかった~
あんな人が病院にいたら少しだけ体調が悪いくらいでもすぐ病院に行きたくなっちゃいますよ。(あれ?伊集院先生の時も同じ事言ってたような…)
今回は立岡君の私服も出てきてかわいかったですね。
うさこ先生の家でのお目覚めはちょっとビックリしちゃいましたけど
ドラマもおもしろいし次回も楽しみです

別マの付録の徹平君の漫画読みました。
感動の一言です。
家で一人で泣いている所はかわいそうでウルウルしちゃって、最後のMステでの涙は思い出してまたウルウル
あと「ラブ★コン」がアニメになるそうで。
いつからはじまるんだろう、楽しみ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらきら研修医

きらきら研修医}きらきら研修医(きらきらけんしゅうい)とは、2007年1月11日から、東京放送|TBS系列で、毎週木曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に放送される小西真

TVドラマ:きらきら研修医

きらきら研修医}きらきら研修医(きらきらけんしゅうい)とは、2007年1月11日から、東京放送|TBS系列で、毎週木曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に放送される小西真奈美主演のテレビドラマ。原作は、インターネットのブログに書き込まれた記録を単行本化した『きらきら

きらきら研修医}きらきら研修医(きらきらけんしゅうい)とは、2007年1月11日から、東京放送|TBS系列で、毎週木曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に放送される小西真奈美主演のテレビドラマ。原作は、インターネットのブログに書き込まれた記録を単行本化した『きらきら

コメントの投稿

非公開コメント

はじめしてi-228
私もWaT大好きです。
どうぞよろしくお願いします♪

私もきらきら研修医見ました!!
今回はたくさん瑛ちゃんの出番がありましたねi-176
可愛すぎですvv(*´艸`*)
次回がすごく楽しみです。&たくさん瑛ちゃんが出る事も期待ですi-189

別マの徹平君ストーリー読みました。
本当に感動しましたi-241
あのストーリーを見た後、WaTの曲を聴くとやっぱり涙が・・・(ノ∀`)・゜・*+
ラブ☆コンのアニメ楽しみですね!!
多分今年の春ぐらいに始まると思いますよ。
早く見たいです☆゛
それではまた遊びに来ますねe-463

v-238ポテ娘さんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
返事が遅くなってごめんなさいv-356
「きらきら研修医」の瑛ちゃんはホントにかわいいですねv-344
キャラも瑛ちゃんに合ってるような感じだし。
他の看護士さんにいじられる所とか(笑)
「ラブ☆コン」のアニメは春頃にはじまるんですね。
教えてくれてありがとうございますv-354
楽しみ~v-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
