スポンサーサイト


かくし芸再放送

今日は「かくし芸」の再放送があってましたね。
DVDに保存してあるって分かっててもつい見ちゃいます
娘はちょうど「かくし芸」があってた時は出かけてて見てなくて今日初めて見てるんだけどふんどし姿になった時「きゃ~!WaTがパンツになったよ~!お尻が見えてる~」って騒いでるので笑っちゃいました
パンツって…

この超超貧乏な時に限ってWaTのファンクラブの更新が今月までです
多分更新できません~
やっぱりファンクラブに入っとかないとライブがあった時とかチケットとれないのかなぁ。
来月はソロシングルの発売もあるのにそれさえも買えないかも…
あ~、貧乏はイヤだ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ストロベリーといいます。
私もWaT大スキなので、よかったらWaT友さんになってください!
また伺いますね!

私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

v-238ストロベリーさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
是非WaT友さんになりましょうv-344
リンクOKですよ~、私もリンクさせてもらいますね。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
