スポンサーサイト


眼鏡姿に萌え~♪

公式HPに、「君に贈る歌」のPVが朝の情報番組で放送されるって書いてあったから朝からあちこちチャンネル変えながらチェックしましたよ。
放送されたのは「ズームイン」だけですよね??
バタバタしながら見てたからもしかして見逃した!?
でも眼鏡姿にはかなり萌え~でした
紅白での眼鏡姿がファンに好評だった為にPVでもかける事になったらしいですね徹平君って本当に眼鏡が似合いますよねぇ
朝からいい物(?)を見させてもらいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはi-88
私も見ましたvv
徹平君のメガネ姿には「萌え~」でしたよ(笑)
朝から癒されちゃいましたi-233

リンクしても宜しいですか?
それではまたお邪魔します☆

v-238ポテ娘さんv-238
徹平君の眼鏡姿めちゃくちゃかっこよかったですよねv-237
やばいですv-402(何が!?)
リンクもちろんOKですv-344
私もリンクさせてもらいま~すv-354

朋ちゃんへv-238

お久しぶりですv-237
私もPV見たよ~うちのHDD,裏録出来ないし先日ビデオも壊れたからめざまし・ズームイン重なるとどちらかしか撮れない~と朝から一人大騒ぎe-330e-330

結局はズームインだけだったね~でもなんとか録画出来て子供に呆れられながらも、何度もリピしてみてますv-290

眼鏡姿、いいよね~めちゃ似合うよねv-344

金曜日はMステ出演だね~すごく楽しみ♪
待ちに待った歌番組出演にドキドキですv-354

わたしはまだPV見れてません!!!!!
(≧-≦∴)見たい・・・・・・涙(TOT)
トーキョーで、テッペイkunに似てる?デビューしてる歌手のヒトがいて、トモダチに聞いて、本で見たんですけど、ダレかクワしいコト知ってるヒトいますかぁ↑↑?
長瀬智千佳、秀生ってヒトです☆
ホムペのブログの写真はけっこー似てて、ライブとか行ってみたいので、ダレか知ってるヒトいたらおしえてくださぁいーー!!(≧-≦;)
あっ!!コレ、ホムペみたいです☆→http://www.nagase-t-h.com

v-238よしみちゃんv-238
ひさしぶりです~v-237
徹平君は本当に眼鏡が似合いますよねv-344
今週Mステに出るんですか!?
全然知りませんでした~v-405
公式HPにのってました!?

v-238YURIEさんv-238
ホームペ^ジ見てみました~。
初めて聞きましたv-356
私は全然知らないんで力になれなくてごめんなさい~v-390

追加 よしみちゃんへ
今徹平君のHP見に行ったらMステの事のってました~。
楽しみv-398
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
