スポンサーサイト


3000万!?

昨日の「ヘキサゴン」で「小池徹平と付き合えるなら貯金からいくら出す?」って質問に山田花子さんが答えてましたね。
答えは「3000万」。
それでもまだ余るくらいって言うんだから花ちゃんってそうとう貯めてますね~
うらやまし~。
私も徹平君と付き合えるんならそれくらい出したいけどそんなにお金持ってる訳ない…

明日はいよいよMステで「君に贈る歌」披露ですね
楽しみ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日のMステ楽しみだね♪♪
トークもそれなりにあると嬉しいけど(笑)
とにかく久しぶりに徹ちゃんが歌う姿が見た~い!!
また一緒に楽しんでいこうね★★

v-238優梨奈ちゃんv-238
明日本当に楽しみ~v-266
そういえばトークがあるんだよね、瑛ちゃんいないけど大丈夫かしら…
でも徹平君って一人だと結構しゃべるんだよねv-392
今頃だけどリンクに追加させてもらうね、遅くなってごめんねv-393

こんばんは^^
す、すごいね~~3000万か・・・
お金が いっぱいあったら私も出しちゃうけど 残念ながら無理だわ・・・^^;

明日、イヤ今日ですね~~Mステ!
徹平チャン緊張してるでしょうね~
あ~~ん 楽しみだわ☆

v-238あゆっち★さんv-238
Mステかっこよかったですね~v-10ってまだ見てる時間か。
うちは今チャンネル変えられて安住アナがカキフライを作ってるのを見ていますv-356
う~ん、徹平君のトークが気になる所。
後で録画したのをゆっくり見ま~す。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
