スポンサーサイト


Mステ「君に贈る歌」

萌え~~
Mステ見ましたよ~
眼鏡姿にやられました
もうかっこよすぎです
歌う時後ろにうつってた徹平君の写真もかっこよかったですね
今まだMステがあってる時間なんですが娘を寝かせに行ってる間に旦那にチャンネル変えられてました
歌は最初にあってよかった~
録画しているので後でゆっくり見ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徹ちゃんの眼鏡姿すごいかっこよかったねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一番最初に歌ったから今回もトーク少ないのかな…。って思ったけど結構あったし☆彡
私も録画したから明日またゆっくり見ようと思うよ♪♪
明日は王様のブランチとかIQサプリで瑛ちゃんがみれるねヾ(≧∇≦*)ゝ

v-238優梨奈ちゃんv-238
眼鏡姿かっこよかった~!
まだ録画したの見てないけどトーク結構あったんだねv-344
「王様のブランチ」に瑛ちゃん出るの!?
知らなかった…
最近徹平君のHPしかチェックしてないからv-356
でも福岡ってお昼からの分しか放送されてないから午前中に出演したら見れないんだよ~v-409

ホントに徹平君のメガネ姿には萌スですネv-238
徹平君を見てるとドキx02するんですよね…
私妄想激しくて((ヮラ
なんちってv-207

早くCD買いたいデスね!!!

Mステ良かったですね♪(о^▽^о)
久しぶりの徹平くんのテレビ出演だったのでワクワクドキドキしながら正座で見ました(>ω<)(笑)
徹平くん服装も髪型もキマっていてかっこよかったですよね☆
私も萌えました~(≧∀≦)
『君に贈る歌』にもすっごく癒されましたv-344
次の出演番組も楽しみですね!∑d(о・∀・о)

初めまして~v-222
sonaっていいます。まだ徹平くんのファン歴は短いですが、良かったお友達になってください!昨日のMステみましたv-238
ビデオで何回も見ちゃいました~~"^_^"
眼鏡姿にうっとりv-238
来週はテレビにいっぱい出るみたいだから、楽しみですね!!

v-238ゆきんこさんv-238
徹平君を見てるとドキドキするんですねv-344
私も年甲斐もなくドキドキしちゃってます(笑)
CD発売が楽しみですよね~。
でも私は最近ずっと金欠中なので多分買えません~v-356
貧乏なんてキライだ~v-406

v-238きーさんv-238
本当にテレビで徹平君を見れるのはひさしぶりでしたね~。
正座して見てたんですね(笑)
私も癒されました。
あの歌声もかなり癒し効果がありますよねv-266

v-238sonaさんv-238
はじめましてv-237
こちらこそお友達になってくださいねv-290
私はまだビデオ見てないんで今から見ようと思います。
これからたくさんテレビ出演があるので本当に楽しみです。(福岡では放送されないのもありますが…)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
