スポンサーサイト


「王様のブランチ」&「Mステ」

「王様のブランチ」見ました~。(瑛ちゃんが出るって教えてくれて優梨奈ちゃんありがとう♪)
福岡は午後からの放送なのでもし午前中に出演だったら見れないなぁと思っていたんですが午後からだったのでバッチリ見れました
瑛ちゃんはホントにおもしろいですね。
デートしててもずっと飽きなさそうです
デートしてみたいなぁ。絶対無理だけど…
うどんがとってもおいしそうで食べたくなっちゃいました

録画していたMステのトーク部分も見ました。
あの着バイブはちょっと…
VTR見ながら笑ってる徹平君がかわいかったです
瑛ちゃんの日記読んだらMステ録画してたみたいですね。
「アレ」って(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブランチの瑛ちゃん、可愛かったですね~♪うどん食べてるときに卵の黄身が口の下に付いちゃうとことか。そうそう!!わたしも福岡なんですけど、あったのが午後でよかったな~・・・と思いました!!

着バイブでは徹ちゃん、爆笑してましたね~~♪それに、いろんなところで出てきたのでよかったです!!!!!!

朋ちゃんへ

お久しぶりで~す!見たよ~Mステもブランチもねv-237今朝はめざにゅ~も・・・祭りが始まったねv-290

めがね王子に萌え~だねv-353
緑もお似合いだったねv-354
着バイブ・・・子供達はつぼに入ったみたいで大笑いしてたよv-411

今日のHEY3も楽しみだね~トークもあるしねv-237

ブランチは午後からだったから良かったねv-344
デートしたくなっちゃうよね!そうそう、うちの娘・・・すっかり瑛ちゃんファンになりました。
瑛ちゃんは子供ウケがいいのかな??

王様のブランチの瑛ちゃん面白かったね~。
私も瑛ちゃんとデートしてみたい!!
本当に一緒にいて飽きなさそう。
HEY③の徹ちゃんもすっごいかっこよかったり可愛かったりで最高だった♪♪
マジックがすっごい上手なのにもビックリ!!
これからのテレビ番組も楽しみだね♪♪

v-238なりさんv-238
卵の黄身が口の下についてましたか!?
そこまでよく見てなかった~。
録画してるのをチェックしなくては!
なりさんも福岡の方なんですねv-266
午後からでよかったですね~v-221

v-238よしみちゃんv-238
めざにゅーは福岡ではうつりませんでした~。
福岡ってめざにゅーは5時からの放送なんですv-356
娘さんすっかり瑛ちゃんのファンなんですねv-344
うちの娘も瑛ちゃん大好きですv-398

v-238優梨奈ちゃんv-238
瑛ちゃんとデートしたら本当に楽しそうだよねv-354
してみたいなぁv-398
徹平君マジック上手だったよね!
全然タネ分からなかったよ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
