スポンサーサイト


マチャミの名曲100選&ピンポン

マチャミの名曲100選
徹平君はウルフルズさんの「バンザイ」がすごく好きでカバーとかしてたんですね。
私も「バンザイ」好きで前よくカラオケで歌ってました~。
徹平君が歌う「バンザイ」聞いてみたいな
そして徹平君が選んだ恋の歌はSMAPさんの「オレンジ」!!
う~ん、いい歌
この歌って別れの歌なのに友達が思いっきり結婚式で歌ったって言うのを聞いて笑ったのを思い出しました~。
VTRの中に出てきた中学生の頃の写真がかわいすぎるんですけど~~
あれはまさしく天使の笑顔ですね
藤井さんが「なんやこれ!?」って言うのも分かります(笑)
VTRを見ている時徹平君少し泣きそうじゃなかったですか??
ほんの短い間でもこんなかわいい徹平君と付き合えるなんて彼女は幸せ者ですね。彼女の事を考えて別れるなんて徹平君ってホントいい子
そして…眼鏡徹平出た~~
何度見ても眼鏡姿の徹平君はかっこいいですね
途中足でリズムを取りながら歌う姿がかわいい

ピンポン
すっかり忘れてて途中から録画しはじめたんだけど間に合ってよかった~。
短いと思っていたら結構長いインタビューでしたね
腕立ては少なくて毎日続くのが好きと言いながら50回くらい、ってそれだけやれば十分ですよねぇ。
毎日続けられるなんてえらいなぁ。
私なら3日で終わりだな…
でも腕立てしてる絵が顔写真とあってなくてちょっと変~
スタジオにいた奈美さんは美容室で「小池徹平ちゃんにしてください」って言って切ってもらったんですね、私も美容室行ったら言ってみようかな(笑)

感想は書けなかったけど「HEY×3」もちゃんと見ましたよ~。
いつもは瑛ちゃんの役目なのに徹平君がたたかれてましたね(笑)
マジックもすごかったです!
「めざまし」は録画したけどまだ見てません~。
CDも発売されたけどまだ買えてません、お金が~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-68こんばんは~v-222今週は徹平くんがいっぱいでるから、ビデオと格闘でしたね~v-345どの番組見てもほんと、胸がキュンi-189ってしちゃいましたよね~~sonaピンポンに徹平くんでるって言ってたから、いつでるのかとテレビの前でドキドキe-266してたのね~。「やったとれた~」ってうかれたたの~後でもう一回見直そうとおもったら、なんと笑っていいともが撮れてて、かなりショックでした。。。ビデオのチャンネルが違ってたみたい。。。こんなドジなsonaでした~。いろんな番組見るたびにもっと知りたくなってきますね~~e-68

v-238sonaさんv-238
「ピンポン」撮ったつもりが「いいとも」が撮れてたんですか!?
それはショックですね~v-404
私も時々チャンネルを間違えて録画したりする時がありますv-356
後から見てガックリって感じですよねv-409

はじめまして☆
http://47565243.at.webry.info/
私のブログです♪
ぜひ遊びに来てください☆

v-238ちあきさんv-238
今度ブログに遊びに行かせてもらいますねv-266

はじめまして☆ミ
ブログ拝見しました。
ピンポンは学校に行ってて見れませんでした
ショック。。。

初めまして★

初めまして!!
yukariといいます。
めっちゃかわいいブログだなぁって思ってチラ見してたら、
同じ徹ちゃんファンさんではないか!!!
いてもたってもいられず、書き込みさせていただきました。
うおおーマジかわいいブログでっす★
また遊びに来てもいいですか??
あたしもブログ作ってみたんですけど、よかったらお暇なときのでも来てみて下さい。
突然失礼しました~。。。ではまた☆

v-238あいっちさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
「ピンポン」は昼間にあってますもんねぇv-356
見れなくて残念でしたねv-406

v-238yukariさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
かわいいブログなんて言ってもらえてうれしいです~v-402
是非是非また遊びに来てくださいねv-354
私も遊びに行きますねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
