スポンサーサイト


ミュージックエクスプレス

ミュージックエクスプレス見ました
うちはBSがうつらないので実家に行って見させてもらいました。
「君に贈る歌」は大阪の友達にむけて作ったみたいな事を話してました
後は…何はなしてたかなぁ。
忘れてしまいました
おばぁちゃんと話しながら見てたしビデオに撮れなかったので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんへ☆
こんばんわ~また来ましたぁ☆
それと、勝手にリンク貼らせてもらいましたー。すいません・・・

え、ミュージックエクスプレス??
なんですか、それーーー(T_T)
BS放送?
どっちにしても、うちBS見れないからダメなんじゃん・・・汗
うぉぉぉ、ショック!

v-238yukariさんv-238
BSですよ~。ポップジャムと同じ時にとったみたいで同じ洋服でしたv-210
私もリンク貼らせてもらいますね~v-222

私も小池君大好きです。 毎日グッツ見て
楽しんでます。 毎日小池君のこと生で見たいです。

お久しぶりです~♪
ミュージックエクスプレスはPJの再放送だとばかり思っていたので、見ませんでした。
我が家BS見れないので私も実家に行って見ればよかったなぁ・・。
MC部分があったそうですね。
録ればよかったなぁ・・。

v-238クマガイアサミさんv-238
毎日グッツ見て楽しんでるんですねv-266
私も見れるものなら毎日生で徹平君見たいです~v-10

v-238かなさんv-238
おひさしぶりです~v-237
PJの再放送だと思ってたんですね~。
録画したかったんだけど母が一緒に出てた東方神起のファンで録画してたから撮れませんでした…

こんにちは♪

徹平ちあン可愛いですよねッv-10
また訪問しますv-19
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
