スポンサーサイト


スタジャン2

オークションのスタジャンはかなり値があがって189000円だって
ビックリ
あ~あ、やっぱりうちははずれたかな
でももしかしてって言う期待も少しはあるんですよ
もし当たらなくてももうすぐアルバム発売だし、「誰がために」のDVDも届くし、4月にはライブDVDも出るし、徹平君がドラマにも出るし楽しみがいっぱいだからいいや

昨日の徹平君のカキコでもんじゃを食べたって書いてありましたね。
そのカキコ読んだらひさしぶりに食べたくなってきた~
あ~、食べたい食べたい
瑛ちゃんのカキコは思わず笑っちゃいました
HGは子供に大人気ですよねぇ。うちの娘もHGがテレビ出ると「あっ!
フォ~の人やん!」って嬉しそうにしてます~。

昨日薬局に行って日焼け止め探したけどありませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう②もぅスタジャン二十万超えてるらしいですよwwwΣ(Д`|||ノ)ノ
こぅぃうせっかく当たったものをオークションで
売ってるのを見るとホントにほしくて送った人はぃぃ気持ちぢゃなぃですよねwwwi-201
まぁ私が言うことでもなぃんですが・・・
ぁと瑛ちゃんのカキコおもしろヵったですねw((笑 でもこの頃ぁんましHG見かけないな??
気のせいでしょうヵ??

お久しぶりです☆
シークレトたたいてナイですね(笑)
何かを勘違いしてました(笑)
久しぶりに聴いたら、やっぱり大笑いしちゃいました♪
マラッカス。マッカマカ。マッカラス(笑)
三段階で笑いました(笑)
瑛士くんが、半笑いで「人に邪魔をされても自分の・・・」って所で一番笑いました(笑)
電車で聴くのは危険だと再確認しました(笑)

ヤフオクのスタジャンそんな事になってるんですかぁ・・・。
複雑な心境です(^_^;)
私もスタジャンだめだったみたいですっっ
アルバムのトレカに期待したいと思います(*^_^*)

え~~~~
そんな高いんデスキャ?!?!
ううううううう~~~~~~高いイイイイ
④月ゎいい事ずくしですよねe-266
ドラマなんて毎週徹平クンに会えて・・・・・・e-266
画像とかめちゃめちゃ出そうで楽しみです♪

もんじゃ書いてましたね~~
私の家の近く(カナァ・・・・・)にめっちゃおいしい
もんじゃやさんあるんですよ!!!!
徹平クンにおしえたい((藁
なんてね♪
でわ!!ノシ

v-238つっち~v-238
本当にそうですよねぇ、ほとんどの子は純粋に「WaTのスタジャンが欲しい」って思って送ってるのにね…
HGはおばさま達には不評ですよね。
私の母も姑もあんまり…って感じですv-393

v-238みつるさんv-238
シークレットトークは本当におもしろいですよねv-411
私は寝ながら聞いてるから暗闇でクスクス笑ってかなり怪しい人になってます。
「人に邪魔をされても」おもしろかったです~。
徹平君も「ごめん」って言いながら笑ってましたねv-392

v-238だっくんちょさんv-238
ドラマどんな感じなんでしょうね??
原作の漫画では結構怪しいビジュアルですよねv-356
原作に近づけないで~v-404
だっくんちょさんちの近くのおいしいもんじゃ焼き屋さん行ってみたいv-355

HGおもしろぃんですが・・((笑
母は弟がマネして「フォー」
とヵぃって腰ふったりするのでイヤがってます((笑i-201
ぁとそうですねww純粋に欲しいなぁi-175と思って送った人たくさん
居ると思いますi-240せっかく送られてきたのにそれを売ってお金に換えようなんて
ぁんまりぃぃ気分ではなぃですよねi-195i-195

一番最初HGを見た時はちょっとひいちゃったけど最近おもしろくなってきた(笑)
そういえばおととい福岡にHGが来てたみたい★
弟さんもマネするんですねw
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
