スポンサーサイト


ライブ行ってきました!

何ヶ月更新してないんだ!?って感じですが…

今日WaTのライブ行ってきました~
徹平君のまっ正面で見れて、距離は4~5mしか離れてなかったんで徹平君の表情や汗までしっかり見えました
昨日から福岡入りしていて水炊きを食べたそうです。
そこで飲んだカルピスがおいしかったとうれしそうに話していました
かわいいなぁ
瑛ちゃんがステージから飛び降りたんでびっくりしたよ~
「思ったより高くて足がジ~ンとした」って言ってました
とってもとっても楽しいライブでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんお久しぶりです~♪
コメントありがとう\(^▽^)/
福岡のライブ。こちらも楽しかったようですね。
さっきいろいろレポ巡ってました(爆)
なんでも2階席にe2コスプレのお子さんがいらっしゃったとか??
その手もあるのかー(笑)
ウチのコ達はきっと恥ずかしがってやってくれません(;^_^A

瑛ちゃんステージから降りたの??
うわうわ~!
カルピス可愛い~っっ。

やっぱライブいいですね~!
抱き合う2人早くみたいです(爆)
オーラス待ち遠しいよ~♪

朋ちゃんへv-238

お久しぶりです~!!
元気ですか??
福岡のライブに行ってきたんですね~☆
徹平くんの汗まで見えた~ってすごい!!

ライブの様子がわかり嬉しいです(^^)

私はまだ行けてないんですけど、来週Zeppに参戦します♪
それから野音にも行きます(^^)

また遊びに来ますね~☆


v-238かなさんv-238
e2のコスプレとってもかわいかったですよ~v-344
結構大きな子だったけど恥ずかしがらずにやってくれていいですよねv-392
1階だったら目立たなかったと思うけど2階の一番前だったから目立ってましたv-352
うちの子はどうだろ?
結構はりきってやりそう(笑)
今回も本当は「行きたい!!」って言ってたんですけどね。
来年は一緒に行けたら行きたいなぁ。
瑛ちゃん急に飛び降りて、落ちたのかな!?ってビックリしましたv-356
徹平君も「消えたかと思った」って言ってました。

v-238よしみちゃんv-238
ひさしぶりです~~v-237
ライブ行ってきましたよ~v-354
かなり近くで見れたんで幸せでしたv-398
よしみちゃんももうすぐライブ行くんですねv-353
楽しみですねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
