スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶×小吉=大吉ツアー

昨日はすごく疲れていて少ししか書けなかったのでもう一回ライブの事書きます
ライブに行くのは本当はあきらめてました。
下の子が小さいし、「何かあったらいつでも預かるよ~」って言ってくれるお友達はいるけど私から離れたらギャン泣きするんで申し訳なくて…夜だしね
一応旦那に「仕事早退とかできないよね?」って聞いたけどもちろん無理。
仕事をしている母に聞いてみたらこの日はちょうど午前中用事があるから仕事を休むって事で子供達は母に見てもらえる事になりました
Zepp fukuokaはホークスタウンの中にあるので母と子供達にはライブの間そこで時間を潰しててもらいました。

CIMG1899.jpg

グッズを買うために4時ちょっと前に到着。
母と子供達も一緒に列に並んで私はグッズ、母と長女はおみくじをひきました。
パンフレット、携帯ストラップ、エコバック、タオル、ボトル(?)を買いました。
でもパンフレット以外はお友達に頼まれた物です
パンフレットってペラペラかと思っていたら結構分厚いんですね~
おみくじをひいた二人は両方
ステッカーをもらいました。

CIMG1902.jpg

開場の時間が近づき、番号順に並びました。
スタンディングだからどうやるんだろうと思ったら、ABC…とアルファベット順に会場に入って中では好きな所に立っていいみたいな感じでした。
私はもちろん徹平君の立ち位置の方をキープ
イスがないとず~っと立ちっぱなしで辛いですね

スクリーンに「ゲゲゲの鬼太郎」の予告と「e2」のCM撮影風景なんかが流れてそれが終わるとWaTの曲が流れていました。
曲がとまったから「いよいよ!?」みたいな感じで開場内がザワッとしました。
そしたらまた「ゲゲゲ」の予告…みんな「あ~あ」
映像が終わってまた曲、またとまった
またまた「ゲゲゲ」
そしてまたみんなが「あ~あ」(笑)
みんな「早く生WaTに会いたい」と期待してる分全員同じ反応でちょっとおもしろかったです。

やっとやっと待ちに待った開演時間となりReady Go!で始まりました~~
歌の間はかわい~、かっこい~、素敵~!!ぐらいしか書けない私なのでww

昨日も書きましたが、徹平君は水炊きを食べに行ったそうで、お店の名前も教えてくれたからWaTファンのお客さんが増えそうですね
私もいつか行ってみよう、そしてカルピスを頼んでみよう
徹平君が水炊き食べに行ってる間瑛ちゃんは何してたんだろう??

途中スクリーンにVTRがうつって二人がグッズの紹介をしてくれました。
「福岡限定のグッズがある」って瑛ちゃんが言うから「えっ?」と思ったら、タオルにもつ鍋(あれ?水炊きだったかな?)が書いてあったり、エコバックにめんたいこが書いてあったり、写真に鷹が(若鷹軍団♪)書いてあったり(笑)
しかも鷹は何を書いてるんだか徹平君も分からなかったみたいで「これ鷹ですか!?」って笑ってました

2階席にはe2の衣装を着た男の子2人がいて、WaTの2人も「ずっと気になってた」って言っていました。
お母さんの手作りなのかなぁ、すごいな~。
帰りにその子達の撮影会が行われていました(笑)

ライブの最後はマイクなしで「ありがとうございました」と叫ぶ2人。
「こっちがありがとうだよ~」と思いながら感動~
WaTの2人は本当に最高ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238鍵コメをくれたYさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
質問に答えたいんだけどここに書くと全員に表示されちゃうんでよければ右下の方にあるメールフォームからメールを送っていただくか、鍵コメでアドレスを教えてくださいv-290
待ってま~すv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーいっe-51
うちもいきたかったe-445e-266
徹ちゃんをマジカで見たいわあe-265

v-238あいさんv-238
2人ともとってもかっこよかったですv-344
次のライブも行けたらいいな~v-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。