

瑛ちゃん目撃情報!?

今スカパーで瑛ちゃんが出てる「仮面ライダー」があってるので見ながらブログ書いてます
相手役の女の子は「砂時計」の杏ちゃん役の子なんですね
私「砂時計」大好きなんですよ~。

WaTはてっきりライブが終わってすぐ東京に帰ったのかと思ってたけど昨日の夜まで福岡にいたんですねぇ。
昨日の夜帰ったのか今日帰ったのかまだ福岡にいるのか分からないけど。
知り合いのお母様が昨日の夜某ホテルで瑛ちゃんを見かけたらしいです

5月31日にスカパーで生中継されるライブは録画できないんですねぇ
その日は娘の運動会&図書館に本も返却に行かなくちゃいけないのでバタバタ用事を済ませて実家に行きたいと思います(スカパーは実家にしかないんです…)

コメントの投稿

非公開コメント

WaT&NEWSについて語っているブログです★
よかったら遊びにきてくださいッ!!
http://watteppeipmass.blog19.fc2.com/
↑↑ですe-266

ありがとうございます^^
アドなんですが、パソコンが父のなので携帯のアドでもいいですか??><
すみません・・・
お返事待ってます☆

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

v-238みほさんv-238
コメントありがとうございますv-266
ブログにも遊びに行かせてもらいますねv-344

v-238ゆなさんv-238
お返事遅くなってごめんなさいv-356
携帯のアドレスでもいいですよv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
