スポンサーサイト


一日雨

徹平君今日はビッグカメラに行ったみたいですね。
何か買ったのかな~。
今日は雨だし、旦那は仕事だし、一日家にいました。
暇だったのでe2が「うたばん」に出た時のやつを見ました
徹平君が真っ白になったのはビックリしたけどおもしろかったなぁ
あぁ何かテレビ出ないのかな~。
「シバトラ」が始まったらいっぱい見れるか
待ち遠し~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバドラ
本当にたのしみですw
早くテレビで会いたいi-265

久しぶりに遊びに来たらブログまた書き始めたみたいで嬉しかった(≧▽≦)
シバトラ楽しみだね☆彡
そろそろ番宣も始まってくるのかな??
またWaTのこと語ろうね♪♪よろしく(・ω・)/

v-238あいさんv-238
「シバトラ」本当に楽しみですね!
さっき予告見てますます楽しみになりましたv-352

v-238優梨奈ちゃんv-238
ひさしぶり~v-266
ご無沙汰しちゃって本当にごめんねv-356
「シバトラ」の予告見たけどすっごくかっこいいねv-344
これからもよろしくねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
