スポンサーサイト


体操の時間&シバトラ予告

「体操の時間」見ました~
グーグー体操踊る徹平君かわいかったぁ
制服もかっこいい
1歳の息子はノリノリで一緒に踊ってましたよ。
小学生の娘も熱出して学校休んでたんで一緒に見てたんですが「おもしろ~い、もう一回見せて~」って言って録画したのを何回も見てました。
特に最後の顔がおもしろかったみたい
明日の「おやこ体操」も徹平君出るのかな?楽しみ~ 。

「絶対彼氏」が終わりに近づくにつれ顔が勝手ににやけちゃってたよ~。
それはも・ち・ろ・ん「シバトラ」の予告があるから~
柴田竹虎君めちゃくちゃかっこい~~。
本当にかわいい刑事さんだなぁ
早くドラマはじまらないかなぁ。

昨日「KIDS」と「WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”」のDVDの予約してきました。
「KIDS]はもちろん初回限定「絆」アサト/小池徹平Ver.
映画は見に行けなかったから発売が待ち遠しい

徹平君が表紙の「ザテレビジョン オム」買いました。
この徹平君本当にかっこいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「体操の時間」の徹ちゃんかわいかったよね♪♪
私も何回も繰り返し見ちゃった(≧▽≦)
今日の「おやこ体操」の徹ちゃんも可愛かった☆彡
そして、竹虎くんかっこいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
「シバトラ」って普通に面白そう(・ω・)/
8日まで待ちきれないよ!!


「ザ・テレビジョン HOMME」ゲットしたんですね!!
私は地元の本屋さんで見つからなかったから取り寄せしてもらったよ。
早く届かないかなぁ☆彡


v-238優梨奈ちゃんv-238
今日も体操出たんだよね??
見逃してしまったぁv-356
次は絶対見逃さないようにしなくちゃv-363
例のやつ、もうちょっと待っててねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
