スポンサーサイト


またまたスタジャン

公式BBSに「オークションに出ているスタジャンは偽物」と書いてあったので画像をよく見てみたらホントに偽物じゃん
ボタンの位置も違うしWaTっていうロゴの位置も全然違う~。
許せん入札してる人はきっとWaTファンだと思うし、そんなファンをだますなんて~
公式BBSに書いてあったと言う事は、この事はWaTの二人も知ってると思うし…
悲しんでるだろうなぁ

昨日の徹平君のカキコはかわいかった~
僕はすぐ笑ってしまうので」って
そういう所が大好きなんです、いつもニコニコしてて
同じ事を「誰がために」の記者会見でも言ってましたよね。
「僕はすぐ笑ってしまうんで、笑わないようにしました」って。
難しい役だったから…
あ~、「誰がために」早く見た~い
あと一週間くらいでDVDが届くと思うけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆
マジですか!?
あの20万のスタジャン偽者だったんですか??
全然気付きませんでしたっっ
偽者を20万で売るなんて許せません!
WaTを純粋に愛してる人の心を利用するなんて悲しすぎます。
ってコトは、考えようによっては、まだ私たちもスタジャンが届くかもしれないというコトなんでしょうかね??

「僕はすぐ笑ってしまうので」って徹平ちゃん可愛いですね☆
隣に瑛士くんがいたら笑わずにはいられないんでしょうね~(*^_^*)

v-238みつるさんv-238
20万で落札された方は本物っぽいけどもう一つ後から出た方が怪しいんですよ~v-356
それももう結構な値段になってますけどね。
あともう一つスタジャンが出品されてたけど写真ものせてないんですv-405
それでも入札してる人はいました。
本物にしても偽物にしても何だかむなしいですよねぇv-393
偽物は絶対許せないけどv-363

i-191偽者の事私も色んなところヵら
聞きましたwwwi-201
なんヵファンとして悲しくなってきますょね((涙
怒りを通り越して悲しみだなwwi-195i-195i-240
WaTはこれを見てどぅ思うのでしょぅヵ??
ぁと徹平君の笑顔大好きなんですi-175(すべて好きだヶど。)
だヵらぃっも笑顔の徹平君は素敵ですよねwwwwi-184i-184

v-238つっち~v-238
ホント悲しくなるよねv-406
WaTはどう思ってるだろうね…
知らない訳ないと思うからv-393
あ~、こんな切ない気分の時は徹平君の笑顔を見て癒されなくちゃねv-344

ぎぇーーーv-12偽物ぉ。
よかった手を出さなくて。
出せる金額じゃなかったけど。。。v-89
居るんだね、そういう人。ファン心理利用するなんてひどいよね。
こんな日はモレアモーレv-237
5センチ。聴いて寝ます。

v-238kururiさんv-238
あれだけボタンやロゴの位置が違ってたら多分偽物だと思います~v-393
「モレアモーレ」聞きながら寝ましたか?ww
5センチ。聞きながら寝てしまわないように気をつけて~。
「WaTのモレアモーレ!」で飛び起きちゃいますからv-405(経験ありです)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
