

テレビ出演情報

明日は「5000番組10万人総出演!第11回がんばった大賞」ですね
徹平君はVTRの出演だけかと思ってたらスタジオに来るっぽいです多分…

16日は「ハピふる!」&「いいとも」かぁ
ハピふる…福岡では放送されてないような気が
でも「いいとも」楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ頂いてて、やっと来ました♪

徹平ちゃんの写真集、♪青空散歩♪買われましたか???

可愛く、カッコいい写真がいっぱいで癒されてます(☆。☆)キラキラ

今月は、ホームレス中学生の公開、WaTの新曲発売と、楽しみがいっぱいだよね~~♪

歌番組も、いっぱい出てくれたら嬉しいよね!!!

また、お邪魔します♪♪♪

v-238くるてつさんv-238
返事遅くなってごめんねv-356
コメントどうもありがとうv-344
写真集は本当に癒されるね~v-354
今月は本当に楽しみがいっぱいv-363
映画早く見に行きたいし、新曲も早く聞きたいなv-341
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
