スポンサーサイト


田村三兄弟

スカパーで放送された「田村三兄弟」見ました~
撮影の裏側があったり、それを見ながら楽しそうに話す3人。
3人がとっても仲良しでおもしろくってずっと笑いっぱなしで見てました
「ラブコン」の時もそうだったけど冬に夏のシーンを撮影なので氷を口に含んで見ているだけで寒かったです
ますます公開が楽しみになりました

今日のズームインもおもしろかったです
西野さんが深刻なシーンの為に一生懸命役作りしてるのに「緊張してはります?」って(笑)
徹平君は緊張をほぐそうと思って行ったんですよね、優しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福岡空港で徹平君みたんですが

はじめまして、突然お邪魔してスミマセン m(_ _)m
今朝福岡空港で偶然、徹平君を見たんですが、昨日、福岡に来る予定あったのでしょうか?
おっきなサングラスをしていましたが、徹平ファンの私の妻が間違いないと言っているし、私が見た感じも間違いありません。
マネージャー風の方に前後を挟まれて、3人で2Fの出発ロビーに移動していきました。
昨日、福岡に来ていたのかどうかを調べていたらコチラのブログにたどり着き、
もしかしたら、ご存知かと思いコメントさせて頂いた次第です。

v-238かずさんv-238
コメントありがとうございますv-266
徹平君は福岡であった「ホームレス中学生」の試写会の為に来たんだと思われます。
サプライズで来たみたいですよ~。
今朝東京に帰ったんですね~。
私も生徹平君見たかったなぁ。

情報ありがとうございます

お礼が遅くなり申し訳ございません
こちらの、ブログのほうにも来て頂いて
ありがとうございます。

おかげさまで、間違いないということが
分かりましたので、ブログのほうにも
記事にさせていただきました。

いや、ホントにウチの妻がいなかったら
分からないくらい、スッと通り過ぎていきましたから、
なんで、分かるのって聞いたら
「だって、徹平君だモン」
って、言い切るのはすげえなって思いましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238かずさんv-238
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいv-356
奥さんめちゃくちゃ徹平君ファンなんですねぇv-353
私だったら変装してる徹平君見破れるかな(笑)
サングラス姿見た事ないので想像つかないです~。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
