スポンサーサイト


ホームレス中学生

明日「徹子の部屋」放送なのに現在朝の7時半の時点でまだ公式にのってないですね
昨日は大阪、今日は東京で握手会ですね
いいなぁ、私も握手したい

「36℃」毎日何度も何度も聞いてます
とってもいい曲ですよねぇ

おととい「ホームレス中学生」見に行きました~
中学生の徹平君かわいかったぁ
ネタバレになったらいけないのであんまり詳しく感想は書かないけど、見ていて家族っていいな、兄弟っていいなぁって思いました。
後、徹平君鉄棒上手(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋ちゃん、こんばんわっと(・∀・)
私は東京の握手会に行ってきたょ♪♪
握手あり、生歌あり、トークありのぉ得な握手会デシタo(≧∀≦)o
明日、ニュースチェックしなきゃね!!
軽部さんが密着してたみたいだからめざましは絶対撮った方がいいょ★☆★☆
あと、またぉ手紙書いてもいい??
朋ちゃんとまたWaT語りたいょ~~。

v-238優梨奈ちゃんv-238
握手会行ったんだね~、いいないいな~v-266
明日めざまし撮るの忘れる所だったv-237
お手紙私から書かなくちゃいけないのに本当にごめんねv-356
卓也君の事についても語りたいんだよねv-391(覚えてる~?卓也君)
DVDもごめんねぇ、時間の使い方が下手くそでダメだわ私v-406
そうそう、優梨奈ちゃんブログやってたよね??
リンクに追加してもいいかなぁ?
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
