スポンサーサイト


カル調

「さんま御殿」で若槻千夏ちゃんが瑛ちゃんの話してましたね
息子が横で騒いでたから話がよく聞こえなかったんだけど「出会ってから5~6年たつけど彼女がいた事が一度もない」みたいな事を言ってたのかな??

めざまし
「カル調」見ました~
軽部さんも並んで握手したんですねぇ
徹平君「おかしいでしょ」って言ってましたね(笑)
e2の子、上のお兄ちゃんは6年生なんですね~
嫌がらずに着てくれるなんて素直でいい子なんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カル調!!
感動がよみがえってきたぁo(≧∀≦)o
今でもあの幸せは忘れられない
卓也くん覚えてるよ(・∀・)
また語ろうね♪♪
リンクOKデス☆★もぅしてるかと思ってた(笑)

v-238優梨奈ちゃんv-238
リンクありがと~v-266
前のブログの時はしてたけど今のに変わってからはしてなかったんだよ~。(ブログ変わったよね??)
私もいつか絶対握手会行きたいな~v-237
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
