

稽古の写真♪

AIRSTUDIOでの稽古の写真見ました~
何だか徹平君いつものかわいらしい顔と違って男らしい~
やっぱり真剣に稽古に取り組んでるからかな?
特に「激写!」のやつなんか別人に見えるー。
かわいい徹平君もかっこいい徹平君も両方いい
ここで筋肉痛になるくらい練習してるんだろうな。
でも筋肉痛になるほどの芝居ってどんな激しい芝居なんだろ??
DVDが楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

私も稽古の写真v-212i-189
見ましたよwwwwi-175
スゴイ頑張ってる姿がかっこよかったです♪
筋肉痛になるほどはげしいんでしょうヵ??
私も速く見たいなぁwwwi-233i-175

v-238つっち~v-238
本当は実際にライブに行ってこの目で見たい所だけどねv-392
いつか福岡にも来てくれるかなぁ。
福岡のラジオにWaTが出た時は「必ず行きます!」って言ってくれてたから楽しみに待っとこ~っとv-363
その前にチケットとれるか分からないけど…

福岡だヵらなかなか行けないですよね((涙
私もですi-240住んでるとこが
関西なので大阪が一番近いヶど・・((汗i-201なヵなヵ行けない&お金がなぃのでi-240i-195i-195
しヵもチケットの入手も困難らしぃですし((泣

AIRSTUDIOでの稽古の写真見ました~v-238
すっごい貴重な写真がいっぱいで見てて全然飽きないです☆
徹平ちゃん頑張ってる姿みれて嬉しいです♪
みんなでバナナ食べてる写真可愛くないですか?
立ちながら円になってバナナ食べてる光景を今までの人生で見た事がなかったので、なんかアノ写真にハマリました(笑)
これからもイロイロ更新して欲しいですね~♪

こんにちは!
カッコイイですよねぇ♪♪
最高ですよ!!鈴木かすみCHANになりたいです^^
DVD楽しみですよねぇ♪♪
早く発売日になってほしいです><

v-237つっち~v-238
関西に住んでるんですねv-266
じゃあ徹平君と同じ関西弁なのかな?いいなぁv-353
お互いいつか絶対生WaTに会えるといいねv-344

上のコメントハートマークを表示するつもりがビックリマークになってた~v-405

v-238みつるさんv-238
バナナを食べてる写真はよく見てなくて気付かなかったからもう一度確認してきました~v-356
ホントだぁ、みんなでバナナ食べてるv-410
でも徹平君が後姿であんまり見えない~v-399
大の男達が円になってバナナ持ってるのってちょっとうけてしまいましたv-391
でもバナナは栄養補給に最適ですからねv-221

v-238まゆ♪さんv-238
あの女の子は鈴木かすみちゃんっていう名前なんですねv-354
後で検索してみようかなv-392
私は4月生まれだからDVDはWATからの誕生日プレゼントみたいで楽しみですv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
