スポンサーサイト


月光音楽団

母が関東に住む知り合いにこの前あった「月光音楽団」の録画を頼んでてくれて(母、気がきく~)今日DVDをもらって見ました
この番組すっごくいいですよねぇ、同年代の方達とのトークだからかWaTもいろんな話を楽しそうにしてるし、そのトーク部分は長いし。
福岡でも放送してくれればいいのにな…

「CLUB KEIBA」のHP見ようとしたら「このHPを見る場合はなんとか(忘れた)をダウンロードしてください」って
今までは普通に見れてたのに何で~
新しいCM流れてるんですよね??
まだ見れてないんで早く見たいな

「さんまのまんま」福岡では遅れて放送されてるんだけどどれぐらい遅れて放送されてるんんだろ~。
徹平君が出た回はまだかなぁ。
この前はDAIGOがゲストの回だったけどまさか見逃してないよね?

徹平君が日記更新してくれてますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸能ファンブログ大集合

「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
