スポンサーサイト


マイブーム

徹平君のマイブームって「音楽を流しながら湯船につかる事」なんですね
寒い日にお風呂につかるのは本当に気持ちいいですよねぇ
でも私は子供二人と入っているのでのんびりとはできません~
ゆっくりお風呂に入りたいなぁ。
そういえば徹平君前「雑誌を読みながらお風呂に入ったら汗ダラダラになった」って言ってましたよね

昨日の「スタジオパークでこんにちは」見てたら麒麟の田村さんが出てて、「最近うれしかった事は?」って質問に「小池徹平君が自分の役をやってくれた事」って言ってました
いろいろ考えて演技してくれて頭がいいって言ってましたよ~
「もうすぐ映画が公開」って言ってたから福岡では遅れて放送されてるのかなぁ。
今日の「さんま御殿」にも田村さん出てましたね、お兄さんと一緒に。
お兄さん初めて見た~
「ホームレス大学生」も読んでみたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
