スポンサーサイト


もぎたて果実♪

20060223064200.jpg

昨日薬局に行ってもぎたて果実をGETしてきました~
最初店の中をグルグル回ってもみつけられなかったんだけど娘が「これじゃない?」と言ってみつけてくれました。
何でみつけられなかったかと言うと、徹平君のポップを目印に探してたのにそのポップの徹平君の顔の上に「広告の品!○○円」って紙が貼ってあったんですー
ちょっと~、一番大事な顔の上に紙なんか張らないでよ~
日焼け止めの台紙の方にも徹平君の写真がついてると思ってたら上にシールがペタっと貼ってあるだけなんですね。
でもしっかり買って来ました
店員さんは「何で今頃日焼け止めなんか買うんだろう?」って思ったかな?
それとも「こいつ徹平ファンか!?」ってバレバレだったかな(笑)
「朝つみラズベリー」の香りを買ったんだけどどんな匂いなんだろ。
かいでみたいけど開けるのはもったいないなぁ。
う~ん、どうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、どうもですぅv-222

顔の上に「広告の品」はあかんよね。(←関西人なもので。「あかん」は「駄目」のことです。
説明することも無いですよね。すみません。)

開封したくないキモチわかりますわv-238

そぅですよねwwwi-201i-229
パッケージ開けれないよw((笑みたぃな感じですよねwwi-189i-175i-240
ぁとええええ!?顔の上に広告の品って・・((汗
徹平君の顔にそんなものを貼るとは許せませんなぁw((黙れ。

v-238kururiさんv-238
kururiさんも関西の方なんですね~v-266
関西弁いいなぁv-353
5センチ。のシークレットトークの瑛ちゃんじゃないけど「関西弁しゃべりとぉなりて~」(笑)
開封したくないけど香りがすっごく気になる~v-237

v-238つっち~v-238
ホントにちょうど徹平君の顔の上に貼ってあったからねv-404
まぁそこしか貼る所がなかったんだろうけどファンとしては「こら~v-412」って感じだよね。

そぅですねww((笑
ファンとしては徹平君がメインi-189
ですヵら♪あぁ・・そこはああ((涙
みたぃな感じですよね★(*´艸`)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
