スポンサーサイト


変なメール

今日mixiメッセージに変なメールが来ました。
以下がそのメールをコピペしたやつです

            
面識もない私がご連絡させて頂く事をお許し下さい。
最近CMや映画「H」中学生で活躍している【Bプロダション所属】『K』のマネージャーをしています。
先ず、初めにこれだけはお約束して頂きたいのです。

【重要事項】
◆━━━━━━━━━◆
※この話は必ず内密にお願いします。
※もし、♪なっち♪様がタレント『K』が誰だか解ったとしても、くれぐれも「もしかして、〇○ですか?」というご質問もお止め下さい。♪なっち♪様の一言でタレント『K』が芸能界に居られなくなってしまうかもしれません。
※くれぐれもこのお話は、♪なっち♪様・タレント『K』・『K』のマネージャ私との3人だけの秘密にする事をお約束下さいませ。
それでは宜しくお願い致します。
※『在宅』『アフェリエイト』迷惑メールの苦情が当方にも多数寄せられております。くれぐれも『ご注意下さいませ』
◆━━━━━━━━━◆

実は今回お願いがあってメールさせて頂きました、私の担当の『K』が♪なっち♪様とプライベートでお話してみたいと言っているのですが一役かって頂けないでしょうか?
いきなりのご連絡で♪なっち♪様もびっくりしていると思いますが、どうかお話だけでもお聞きください。
最近『K』は、多忙な仕事のスケジュールから生まれえるストレスとプライベートの悩みが重なっていて、プライベートでの話し相手が欲しいという事でmixiに登録したのですが、mixiで一般の方とやり取りをするのは事務所的にNGなので、代わりにマネージャーの私が連絡を入れさせて頂いております。
内密とお約束して頂けるのでしたら、私のタレントの『K』の紹介をさせて頂きます。

タレント『K』の生い立ち
★━━━━━★
◎大阪で生を受ける。
◎中学時代はバスケットボール部に所属しガードとして活躍
◎「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で受賞
◎歌手として路上ライブを始める
◎ドラマ『T観測』(Hテレビ)で俳優デビュー。
◎メジャーデビュー。
◎「NHK紅白歌合戦」
◎ミュージックステーション』
◎お笑い芸人『T』再現映画「H」中学生に出演
★━━━━━★
タレント『K』の趣味・特技
好きな食べ物はしょうゆラーメン・寿司。嫌いな食べ物はメロン・スイカ
視力が0.08しかなく、仕事の時はコンタクトレンズで家ではメガネをかけています。
左利きギター、ボウリング、習字などは右手を使う。
携帯電話のメモリ数は現在約200件。
今持っているギターは全部で5本。
好きな女性のタイプは優しくて誰にでも気配りのできる人。ギャップのある人。
鎖骨フェチで爪フェチ。

マネージャの私からも『K』の話し相手になってあげて下さいませんでしょうか?
ですが、mixiで一般の方とやり取りをするのは事務所的にNGになっておりまして、
mixiでのやりとりがする事が出来ません。
ですが、どうしても『K』が、♪なっち♪様と直接事務所にばれない所で、お話しをしたいという事ですので、前々から『K』が利用している所があります。
そこで、事務所にばれずにプライベートでお話をしたいという事です。
どうかタレント『K』のプライベート話相手になってあげて下さいませ。
mixiで一般の方とやり取りをしている事が事務所にばれてしまいましたら
大変な事になってしまいます。
もし、♪なっち♪様が、少しでも興味を持ってお話を聞いて下さるのでしたら
つきましては下記のサイトで『K』が、♪なっち♪様と是非連絡を取らせて頂いて相談にのって欲しいと言っておりますので、
覗いて見てみて下さいませ。
タレント『K』は既に♪なっち♪様の事を待っておりますので、メッセージを送ってあげて下さいませ。
URL↓タレント『K』が、♪なっち♪様の事を心待ちに待っております
            

名前は出してないけどどう考えても徹平君の事ですよね。
こんな事に徹平君を使わないでほしい
あっ、「なっち」って言うのは私のmixiネームです(^_^;)
話は変わって小倉さんとの対談前の写真かわい~
私「とくダネ」見逃したんだよなぁ、くやしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
