スポンサーサイト


紅白出場決定おめでとう!!

紅白出場決定おめでとう
うれしいな~、大晦日とっても楽しみです

今日は朝から忙しくチャンネルをこっちへ変えたりあっちへ変えたり。
カル調以外は少ししかうつってなかったけどズームインはグランプリを受賞した時のかわいい徹平君の映像がうつりましたね~
しかし「阿修羅賞」って???
これって必要な賞?(笑)

スタッフダイアリーに書いてあったけど今日の「スカパーアワード」で「36℃」&「僕のキモチ」を歌ったんですね。
スカパーなのでてっきりe2で登場するのかと思ってた~

瑛ちゃんがブログ書くの怠ってたからお母さん激怒したんですね
徹平君風邪ひいてるみたいだけど大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。はじめまして。
私は中学一年生の徹平くんファンです!
アメリカに住んでいて、アメリカでの出来事などなどをブログに書いています。徹平くん大好きなので、私のブログにもよく登場するんですよ♪ よろしくおねがいします♪

こんばんは~(*^_^*)初コメです♪
早速、遊びに来させて頂きました~
紅白出場決定、嬉しいですねぇ♪
大晦日が楽しみですね(^_-)-☆
昨日、スカパーアワードの観覧に行って来ました。
2人共、とっても輝いていて素敵でした(^^♪
では又、遊びに来ますね~(^.^)/~~~

v-238Lacefurifuruさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
アメリカに住んでるんですねv-497
ブログにも遊びに行かせてもらいますねv-392

v-238リカさんv-238
コメントありがとうございます~v-266
スカパーアワード見に行ったんですね~、いいなぁv-344
私は今日録画したのを見ました~v-354
かっこよかったですv-398
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
