スポンサーサイト


テレビジョン

今日WaTがのってるテレビジョン買ってきました~
と言っても今週だけじゃなく毎週買ってるんですけどね
表紙にも肩を組む二人の姿が
徹平君胸元が開いてセクシーだわ~(おばちゃんでごめんね…)
正座してうつってるのもかわいいし、向かい合ってギター弾いてるのもいい
それから舌出してる徹平君もお茶目だし、瑛ちゃんとじゃれてる徹平君もいい
なんだよ、この写真全部いいのばっかりだな~
インタビュー読んでたら、二人の思いがいっぱいつまったアルバムを早く聞きたくなりました~
おぉサイン入りポラのプレゼントがありますよ
当たるのは1名様か…ダメ元で応募してみようかな
絶対無理だと思うけど

そうそう、この前オークションのスタジャンは偽物って言っちゃったけど何だか分かんなくなってきた…
二つ同時に出品されてた写真を見比べたら明らかにボタンとロゴの位置が違ったんだけどそういう事もありえるのかなぁ、本物なのかなぁって。
どっちにしろオークションに出品しちゃうってのはあまりいい事ではないけど。
本当に本当に欲しくて応募してる子もたくさんいる訳だから。
ん~、もうこの話はここまでで封印する事にします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
