スポンサーサイト


パート

7年くらいずっと専業主婦だったんだけど、今週の土曜からパートに出る事になりました~
貯金をする為、子供の為ってのはもちろんだけど、WaT資金を貯める為~ってのもあります
来月「シバトラ」のDVDも出るし、雑誌も節約の為にほとんど買ってなかったんだけどこれからは買えるかな
仕事はスーパーのレジで初体験なんで慣れるまで緊張するだろうけどがんばるぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WaT資金ってかかりますよねぇ…
中学一年生のLacefurifuruには大きな出費の一部となっております。
おこづかいの大半WaTです。わたしもDVDなど買わなきゃいけないので、ためようかなぁと思いました!また遊びに来ますね♪

v-238Lacefurifuruさんv-238
WaT資金かなりかかりますね~v-356
あれもこれも欲しいけどあきらめてる物も多数…
パートがんばって貯めるぞ~!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
