スポンサーサイト


カラオケ♪

今日はカラオケに行ってきました~
もちろんWaTを熱唱ですよ
5センチ。も僕のキモチもあの日も僕等の居場所も卒業タイムもぜ~んぶ歌ってきました
5センチ。と僕等の居場所は2回も歌っちゃった

カラオケの帰りにJUNONを買いました
もう最高ですね
超A級保存版WaTまるごと特大BOOKですから
JUNON様ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね!
超A級保存版☆
JUNON様!素敵な企画をありがとぉww

i-240ジュノン今日本屋で見てきたヶど
買えなかったwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぜってお金がっっ・・・・i-201

v-238まゆ♪さんv-238
金欠病だけどJUNONだけは毎月買おうと思ってますv-266

v-238つっち~v-238
目の前にあるのに買えないってつらいよねv-409
でも我慢してえらいぞ~v-415

はい、私もJUNON買いましたv-10
読み応えありでした、きっと読んでいた私の顔は
気持ち悪いほどにんまりしていたと思います。

絶対当たりっこないと思いつつも、ポラ『05』
応募しちゃいましたv-238

当たりっこないと思いつつも、めっちゃ
真剣に悩みました。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
