スポンサーサイト


ホームレス中学生DVD

徹平君の手料理おいしそ~
写真付きブログはホントいいね~

「ホームレス中学生」のDVDが4月に発売するみたいですね。
普通のやつと2枚組のやつがあるけど2枚組の方に決まりでしょ~。
こんなに特典いっぱい

★映画の魅力がぎっしり詰まった特典ディスク!!
◎蔵出し映像満載!!小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴の“田村家三兄弟トーク(未放送完全版)”
メイキングや本編映像(一部)に合わせて、撮影時の秘話を3人で楽しく解説する様を撮影した映像コメンタリー!!特番『映画「ホームレス中学生」公開記念 トークの向こう側SP』では放送されなかった秘蔵映像(収録合間のオフショットや、放送できなかったマル秘トーク)が満載!!DVD映像特典でしか見ることのできない珠玉映像!!
◎新撮映像のビジュアルコメンタリーで語る!未公開シーン集
小池徹平の漫才シーン・ノーカット版など、映画公開時にはカットされたシーンを、特別にお見せします!小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴の3人が、未公開シーンについてワイワイ語る映像付き。
◎メイキング映像集
小池徹平を中心に、撮影に密着したメイキング映像。素顔の魅力が満載!!
◎キャンペーン映像集
◎主題歌PV(天上智喜//CLIFF EDGE「Here」)
★映画の魅力をたっぷり語る!小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴×古厩監督のオーディオコメンタリー!
★封入特典は、『ブックレット』(写真と解説で構成)。
★初回限定版のみ、スペシャル封入特典“フィルム風しおり”付き!!

【DISC1】
本編116分+映像特典/片面2層/ビスタサイズ
音声:1ドルビーデジタル 5.1ch 2ドルビーデジタル 2.0ch 3オーディオコメンタリー(小池徹平・西野亮廣・池脇千鶴・古厩監督)
字幕:1日本語
◆映像特典◆特報・予告編・TVスポット

【DISC2】
映像特典 160分(予定)
◆田村家三兄弟トーク(未放送完全版)
◆未公開シーン集
◆メイキング映像集
◆キャンペーン映像集(完成披露試写会/大阪キャンペーン/日比谷野外大音楽堂試写会/初日舞台挨拶など)
◆主題歌PV(天上智喜//CLIFF EDGE「Here」)

【封入特典】 ブックレット
【初回限定特典(スペシャル・エディション限定)】 フィルム風しおり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朋子さん、こんばんは!
ホム中DVDの特典すごいですよねぇぇー!

試写の様子やキャンペーンの様子など楽しみですよね☆★
早く予約しないとなー♪

アンコールワット、やっぱり引っかかりましたか(笑)

No title

v-238かなさんv-238
「アンコールワット」しっかりひっかかりましたよ~v-219
「WaT出るの!?v-291」って期待してよく見たら違ったのでちょっとガッカリでした(笑)
「ホームレス中学生」のDVD楽しみですねv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
