スポンサーサイト


ファンクラブ

今日待ちに待ったファンクラブからの郵便物が~
会員証、ピック型キーホルダー、会報が届きました
会報はかわいい写真が満載で何度も何度も見ちゃいました

今日はもう一つすごく嬉しいことが。
徹平君が夢に出てきたんです~
毎日出てきてくれたらどんなに幸せか…
シークレットトークで二人が言ってたように徹平君の写真集をマクラの下に置いて寝ようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはww
FC会報届いたんですね♪
紅白の写真など、キュン死にどころ満載です。

朋子さんこんにちは~♪
FC会報とってもいいですよね。素のふたりの写真が満載でv-238

夢ですかぁ~??いいないいな。私眠りが深いせいかまだ一度も夢に徹平ちゃんが出てきたことないんです(泣)
写真集置いちゃおうかな?でも枕の下に入れたらぐちゃぐちゃになりそうだしな。。。(寝相悪いんで)
徹平ちゃんにぐるぐるまわってほしいなぁ・・・。

v-238まゆ♪さんv-238
ポストのぞいてからエレベーターに乗って家に帰りつくまでずっとにやけてて危ない人になってましたよ(笑)
だってずっと待ってたんだもんv-392

v-238かなさんv-238
コメントありがとうございます~v-413
かなさんは徹平君が夢に出てきた事がないんですねv-409
私も滅多に好きな芸能人なんか出てこないけど、もし出てきたとしてもほとんどファンと芸能人っていう現実的な関係なんですv-393
夢の中でくらい徹平君と仲良くしたーいv-237

ファンクラブ入ってるんですヵww!?
私は親が許してくれない&お金が・・・
で入ってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁとアルバム発売日せまってきましたね((笑
楽しみだぁ~♪

v-238つっち~v-238
お母さんが許してくれないんだねぇv-409
お金も月々割ったら安いけど一年まとめて払わないといけないからねv-393
アルバム本当にもうすぐだねv-343

そうなんですよ・・・・・((涙
年会費がキツィんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁとアルバムは初回板予約しました~♪
でも学校の行事のせいで
当日にとりにいヶなぃのがめっちゃ悔しいです↓↓

こんばんわ~☆
徹平ちゃんが夢にでてきたのですかぁ♪
目覚め最高ですねv-238
夢でも、徹平ちゃんに会えると嬉しいですよね~
徹平ちゃんの夢を見ようと頑張ったところで見れるものじゃないのでカナリ貴重ですね♪
瑛士くん情報を信じて、写真集を枕の下に置きたいとも思うのですが、寝相が悪いので起きたら写真集が折れ曲がってたらイヤだな。。とか余計な心配をして置けないんですよね(笑)

v-238つっち~v-238
アルバム発売の日はウィンタースクールだったねv-393
私はネットで予約してるからいつ届くんだろう??
早く聞きたいな~v-353

v-238みつるさんv-238
写真集、私も実際マクラの下に置いてみようかなぁと思ったんだけど隣に寝ている娘も私の方にどんどん押し寄せてくるし、マクラも布団の上の方に移動してる時があるからやっぱり無理かなv-393
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
