スポンサーサイト


シバトラSP

今日のめざましで昨日のイベントの模様が流れましたね
警察官姿がすごくかっこいい
シバトラSPとっても楽しみです

徹平君がブログにのせてくれたお弁当持ってる写真もかわいいけど、マネージャーさんがのせてくれた梅こぶ茶を飲む徹平君がめちゃくちゃかわいくて今携帯の待ち受けにしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朋子さん、こんばんは。

ほんとに可愛いですよね←本人はいやがるかもですが。。
虎ちゃんが帰ってきましたね。
髪の毛もカットした徹平くん、役作りに気合入ってますね♪
SP待てませんね。。早く観たいです。。。

No title

Watのオフィシャルウェブで、知って…すっごくすっごく叫びました!!!
あぁココロの中でですけど…楽しみですよね
待ちきれないぃ

No title

v-238しほさんv-238
SP放送は3月かな、4月かな~。
待ちきれませんねv-237
髪型で大人っぽく見えたりかわいく見えたり全然変わるんでビックリしました~。

v-238Lacefurifuruさんv-238
本当にすっごく楽しみですよねv-221
DVDはまだまだ買えそうにないけどがんばって貯金します~。
特典映像が早く見たい~v-237
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
