スポンサーサイト


夕食は?

徹平君、結局夕食は何食べたのかな~。
お弁当もおいしそうだし、後ろの青空がとってもきれい
徹平君と青空って合う~
何かエビチリ食べたくなってきた

マネージャーさんは移動中の車の中での写真をアップしてくれてますね
車内で聞いてる音楽まで詳しく教えてくれて
日の出前の出発お疲れ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

徹平ちゃん、結局夕食は何食べたのか気になりますよね(笑)
私もエビチリ食べたくなりました!
徹平ちゃんブログの食べ物は、一段と美味しそうに見えます!(笑)
(徹平ちゃんが持ってるから??笑)
頻繁に更新してくれるのも嬉しいですよね~!!

No title

朋子さんこんばんは!
携帯サイトで夕食のこと書いてましたね~♪
また中華だなんて(・∀・;

さすがラーメン大好き小池さん(笑)
(ラーメンじゃないけどね)

シバトラ通信、毎日更新嬉しいですね(^ー^* )

No title

v-238ひろさんv-238
夕食何食べたか気になってたけどマネージャーさんが後から教えてくれてましたねv-392
おいしそうに見えるのはやっぱり徹平君が持ってるからでしょう(笑)
ホント忙しいのに頻繁に更新してくれてとってもうれしいですv-354

v-238かなさんv-238
「何食べようか」なんてマネージャーさんと悩んでる姿を想像するとかわいいなぁv-344
でも何で連続中華だったんでしょうね(笑)
シバトラ通信も徹平君の日記も更新率高くてうれしいですねv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
