スポンサーサイト


さんまのまんま&レオパレス

徹平君と西野さんがゲストで出た「さんまのまんま」がやっと放送されました~
見逃してたと思ってたからよかった~
でも「本番前」とか「未公開トーク」とかあったから本当に放送された時やっぱり見逃してた!?
う~ん、どうなんだろ…
徹平君がお土産に福岡の明太子を持って来てたから何かうれしかった~
ゆずのとかおいしそう
「明太子」がちゃんと言えなくてさんまさんにつっこまれてる徹平君がかわいくてかわいくて何度も巻き戻して見ちゃいました(笑)

かなさんのブログで、レオパレスの店頭で携帯サイトに登録するとストラップがもらえるという事を知って今日勇気を出して行ってきました~
店の前まで行ったら中には大学生らしい男のお客さんが二人いたからやっぱり入るのやめようかとも思ったけど思い切って入りました。
「携帯のサイトに登録したらストラップがもらえるって聞いたんですけど…」って言ったら表を出されてその通りに登録しました。
この前は女子高生が来たらしく店員さんは不思議だったみたいで「どこでストラップがもらえると知ったんですか?」って。
「インターネットで…」
「ネットの何にのってたんですか?」
「徹平君のファンの方がやってるサイトで…」(恥ずかしくなってだんだん小声に笑)
恥ずかしいから根掘り葉掘り聞くなよ~
「気になったもんで」って笑ってましたけど、こっちは恥ずかしかったよ
でもこんな恥ずかしい思いをしてもらったストラップは、徹平君の顔のクリーナーがついてて超かわいい
ストラップと一緒に入っている厚紙(?)にも徹平君の写真がのってて
他にも冊子やチラシなどいろいろもらって帰ってきました(恥ずかしがっているくせに「これももらっていいですか?」「あれももらっていいですか?」とあつかましいやつ)
この冊子の表紙が徹平君のアップでかっこいい
お店の外は徹平君の顔ののぼり、お店の中ではCMのメイキング映像がエンドレスで流れててポスターや等身大のパネルがあっていつまでもそこにいたい気分でした
帰ってから早速サイトで徹平君のフラッシュをダウンロード。
今待ち受けにしてるんですがTシャツをめくっている徹平君かわいい
ちゃんと時間とかもかわいい文字で出てるからいい感じです。

CLUBKAEIBAの新CM見ました~
佐藤さんの隣って言われて「え~!?」って言う小池君、落ち込む佐藤さん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
遊びに来ちゃいました(^ー^* )

おぉ!ありがとう~!
そしてよく頑張ったね。
やっぱお店って勇気いるもんね。

よっし!私も朋子さんを見習って。
携帯ストラップゲットすべく、レオパレスセンターへGO!!

・・・誰か一緒に行ってくれる人探してみます(爆)

No title

v-238かなさんv-238
ホントがんばりました(笑)
でも母の後押しがなきゃ行けなかったんですけどねv-356
母の車でレオパレスの店の前を通り過ぎた時「店でサイトに登録したら徹平君のストラップもらえるらしいんよね」って言ったら「じゃあもらっておいで~」ってUターンv-448
そして車降りる時娘が「私も一緒に行く~」ってついてきてくれたから助かりましたv-391
かなさん、本当にいつも情報ありがとうございますv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
