スポンサーサイト


誰がために

昨日、予約していた「誰がために」のDVDが届いたので今日見ました
最初徹平君のシーンの展開が思ったよりもすごく早かったのでえ!?と思いました
どう考えても犯罪を犯した少年の方が悪いに決まってるんだけど、徹平君ファンとしてはどうしても徹平君びいきで見ちゃって何だかその少年がかわいそうでウルウルしながら見てました
ストーリー以外の感想としては、黒髪で短い徹平君もかわいいなぁとか仕事してる徹平君も素敵なんて思って見てました。
特典映像で徹平君のインタビューがあったんだけど本編とは違ってニコニコしながらしゃべってたのでそれ見た時ホッとしました。

昨日夢の話をしたんですが、また徹平君が出てくればいいなぁと思いながら寝たら何故か山田孝之君が出てきました~。
娘との会話↓
私「今日も徹平君が夢に出てくればいいのにー
娘「この前出てきたけんいいやん
私「毎日出てきてほしいの!
娘「わがままやねぇ
5歳の娘にわがままって言われる私って!?
って言うか5歳相手に真剣に徹平君の話をするなって話ですか!?
だってまわりに誰も徹平君の事話す人がいないんだもん
今晩は徹平君の夢が見れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね!!
毎日見たいですよね!!
でも、私は一回もないです。。
あるといっても"WaTのCDを聞く"夢とか"鬼嫁日記のビデオを見る"夢くらいですから・・・。


誰がために。私は途中までみましたぁ^^
裁判所のシーン。。。こわかったぁ::

v-238まゆさんv-238
WaTのCDを聞く夢や、鬼嫁日記のビデオを見る夢って現実的ですね(笑)
でも私もそうなんですよねぇ、やっぱり頭では「徹平君と仲良くなれる訳がない」と思ってるから夢に出てきても冷たかったりv-406

「誰がために」の徹平君は無表情で何考えてるか分からないって感じですよねぇ。
素の徹平君とかなりギャップがあってびっくりです。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
