スポンサーサイト


チケットとれるかな~

今日は郵便局が開く前から並んで朝1番に振り込みして来ました~
何日か前から振込用紙もらってきて家で全部記入も済ませて(笑)
振込順にチケットとれる訳ではないんでしょうけどね。
でも大阪より下は福岡しか来ないから競争率がかなり高そうな気がするんだけど、チケットとれるかな~
徹平君のソロコンサート絶対行きたいよ~。

昨日から朝日新聞の連載はじまりましたね。
まわりに朝日新聞とってる人が誰もいないからどうしようかと思っていたらコンビニに普通に売ってました(笑)
来週も朝から買いに行こ~っと。

「デビュー」買いました。
6Pものってるし、どの写真もめちゃくちゃかっこいい
質問がいっぱいで、徹平君のいろんな事が知れてうれしかったです

徹平君の自転車かっこいいですね~
前輪からはタンポポも顔を出しています。
可愛いですね(^_^)

って、そんな事書くあなたの方がかわいいです~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!私も今日申し込みました。
全く初めてなんで、分からないんですが、FCでもチケットが取れないことってあるんでしょうか?昔、いろんなFCに入っていましたが、全部取れたので、取れるつもりだったんですが・・・(汗)徹平ちゃんはかなり競争率が高いって事ですかね?どうなんでしょうか?すっかり行くつもりでいるのに、外れたらほんとがっかりです(涙)

No title

v-238まみさんv-238
まみさんも今日申し込んできたんですねv-392
ファンクラブでチケット取れない事…どうなんでしょうかねぇ??
確保されてる席数は決まっているでしょうからその数より多くの人が申し込んだらもちろんチケット取れないだろうし。
私が心配症なだけで本当は安心していいのかもしれませんねv-290
お互いチケット取れて楽しめたらいいですねv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
