スポンサーサイト


映画

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
長いタイトルですね~(笑)
徹平君が主演という事でかなり喜んだんですが、私にとってはもう一つうれしい事が…
一緒に共演する田中圭君、実は「WB」の頃から大好きなんです。
徹平君と共通点は多かったんですが、ちゃんと共演するのは初めてなのですっごく楽しみです
もうクランクインしたみたいですが、17日はお祓い・顔合わせ・本読みがあったみたいですね。
圭君のブログ(会員限定)に「小池君」という言葉が出てきて何だかとっても不思議な気分です
大好きな二人が出るこの映画、公開が本当に楽しみです

レオパレスの新CM見ました~(&録画も☆)
「選べま~す!」っていっぱい徹平君が出てきて、部屋でくつろいでるいろんな徹平君がいて
キリンレモンの方はCMもう流れてるのかな、まだかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
