スポンサーサイト


ホームレス中学生

「ホームレス中学生」発売しましたね
発売日に買いに行って娘と二人で見ました。
特典ディスクおもしろかったです~。
娘が特に気に入って笑ってたのはハトのシーンのNG。
あのシーン徹平君大変だったんですねぇ。

コンサートのチケット、とれるか心配だったんですが無事にとれてホッとしています。
どの辺の席かな~、前の方だったらいいのになぁ。
この前雑誌立ち読みしてたら(買えって?)新曲も何曲か歌うみたいで楽しみです

キリンレモンと競馬のCM見ました~。
キリンレモンは踊りがおもしろい
メイキングも見ました。
青いジャージもかわいい

ネプリーグまた負けちゃいましたね
他にもいろんな番組に出るみたいで楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
