スポンサーサイト


ごくせん

徹平君「ごくせん THE MOVIE」に出るんですね
WSすべて見逃してしまったんですが、出るのは1シーンのみなのかな??
レンタルになるの待つかな・・・

昨日息子を保育園に迎えに行ったら先生が徹平君のソロコンのチラシをくれました
その時横にいた園長先生からびっくりする事を聞きました。
アクネスのCMで「あ~くねくねアクネス」って徹平君と一緒に踊ってる女の子は園長先生の息子さんの元カノでうちの近所に住んでるって~。
仕事の時だけ東京に通ってるみたいです。
東京では近所に芸能人が…ってよくある話かもしれないけど(よくある事もないって?)地方だからびっくりしちゃいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくせん 動画

<お得お買い物情報> 今なら実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ...

ごくせん 水嶋ヒロ

★人気テレビドラマ”ごくせん”に衣装提供!妊婦役の”石原あつ美さん”着用商品です★ボーダー柄ベルスリーブワンピース【アネット】授乳口付 授乳服&マタニティウェア商品価格:8,190円レビュー平均:4.43 ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
