スポンサーサイト


雨も滴る…

待ってました、ブログ更新
雨の中ツアーパンフレットの撮影だったんですね。
雨も滴るいい男
晴れ男の徹平君、握手会の日は晴れたらいいな

テレビ出演情報アップされてますね。
福岡では放送されない番組も母の知り合いの方が録画してくれるとの事で感謝感謝
「キミだけ」のPVもスカパーで放送されるみたいで実家の母にお願いしています。
どんなPVなのか楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり(*^_^*)

すご~く久々コメ☆
忘れられちゃったかな??
ご無沙汰してしまってごめんねm(_ _)m

ソロコン楽しみだね☆
ツアーパンフレットもすごく楽しみ(*^_^*)
ソロコンは地元とラストに参戦予定だよ。
まだチケット届かないけどね…。
私もブログ始めたの♪
WaTに関係ないことも書いてるけどね。
足跡ペッタンしてみました!
また遊びに来るね☆

No title

朋子さん、おはようございます。

すごく久しぶりにやって参りました~~
覚えていただいてるでしょうか?

公式ブログを持っているので、内容も同じの
載せていましたが、この別のブログを違った内容で
使ってみようかな?ってまた再開したのであります。

公式の場合は載せる内容に限りがあるので
載せれなかったりするものなど・・・・
また違った使い道を考えてみようかな?って

ライブ私は関西地区参戦、3公演参戦です。
東京は遠くて行けないので。。。。オーラスも諦めました。
握手会も残念ですが・・・・↓

これからもよろしくお願いします。

No title

v-238よしみちゃんv-238
コメントの返事確かに書いたのに何故か消えてたv-356
なのでもう一度。

おひさしぶりです、もちろん覚えてますよv-353
ソロコンすっごく楽しみv-363
その前に今月の握手会行く予定だからとっても楽しみでワクワク・ドキドキしていますv-290
ブログ始めたんですか!?
遊びに行かせてもらいますねv-266

v-238しほさんv-238
おひさしぶりです~、ちゃんと覚えてますよ~v-222
しほさん公式ブログもやってたんですか??
知りませんでした~。
今しほさんのブログ見たんですが、徹平君と瑛ちゃんがブログをするってどういう事!?
公式のブログとは違った内容なんですかねぇ。

No title

朋子さん、こんばんはv-484

覚えてくれて嬉しいです。。。

徹ちゃん、瑛ちゃんのブログが公式以外にオープンなんです。
よかったら、私のリンクのところに貼り付けていますので。。。
どうぞ、飛んでいって見てください。。。

ではまた、よろしくよろしく。。。

No title

v-238しほさんv-238
ブログは公式HPのブログと内容は一緒でしたね~。
ブログの徹平君の写真ももちろんかっこいいけど瑛ちゃんがかなり私好みの感じの写真でしたv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
