スポンサーサイト


卒業TIME~僕らのはじまり~

届きました~~
待ちに待っていたアルバムが届きましたよ~
午前中は娘を耳鼻科に連れて行って「今頃届いてたらイヤだなぁ」と家に帰ったら不在通知が
速攻運転手さんの携帯に電話して再び持ってきてもらいました。
代金払ってる間にやけてたかも…
いい曲ばっかりで感動
特に徹平君のソロ曲「I will get a dream」はすごくいい
毎日毎日聞きますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さんおはようございます~♪
アルバムどの曲もすごくいいですね。
「I will get a dream」は出だしからこっちのほうがドキドキ止まらないよってかんじですよね。
やさしく甘い歌声で、スローテンポで。。。
あ~!!聴いてると癒されますv-238
今も聴きながら書いています♪
そろそろ子供起こさないと幼稚園遅れちゃう(笑)

v-238かなさんv-238
本当に徹平君の歌声って甘い声でドキドキしちゃいますよねv-237
昨日は聴きながら寝たかったんですが、朝起きて娘のお弁当を作らなくちゃいけないので我慢しましたv-393
寝る前にヘッドホンで聞くのが好きなんですよね~。
シングルはよく寝ながら聴いてたけどアルバムは長いから次の日が休みじゃないと聴けない~v-390

I will get a dreamスゴクいい曲ですよね♪
もう昨日ヵらずっと私の部屋ではWaTがエンドレスに流れてますよ~(o^∀^o)
スゴク癒されてます(笑)

v-238つっち~v-238
うちもエンドレスに流れてるよ~v-392
シークレットトークも聴きたいなぁ。
もうレンタル屋においてるかなぁ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
