スポンサーサイト


ラジオ

昨日のラジオ、どうせ聞けないからってあきらめてたのに…パソコンでも聞けたんですね~~
知ってたら絶対聞いたのに~
他の方のブログや公式BBSの感想読んだんだけど、恋愛の話とかしたらしいですね。
聞きたかったよ~悲しい

昨日はラジオ聞けないから悔しくてって訳ではないんだけど、前に録画した番組とか見てました
紅白初出場でマイクが倒れた時のやつとか。
瑛ちゃんが「大丈夫、いける」って言って、それに徹平君が「うん」ってうなずいて、これは感動的だったなぁ
続けて2006年の年明けからの番組もずっと見て、CDTVSPで大盛軒に行ったやつとか懐かしかった~。
私が「ラブ☆コン」の舞台挨拶つき試写会で東京に行った時このお店に行って、徹平君が座った席に座って同じ物を注文したっけな~。懐かしいな~
(その時の日記→2006年7月14日
そんなこんなで夜中までDVD見てました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前のラジオ、ネットから聞けたんだょね
私もネットから聞こうと思ってたんだけど睡魔に負けちゃって
恋愛のハナシかぁ……聞きたかったな

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
ラジオすっごく聞きたかったよ~v-237
かなり長い時間だったみたいだしねぇ。
好きなタイプの女の子とかいろいろ話したみたいだよ~。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
