スポンサーサイト


王様のブランチ

生歌よかったですね~
今回はギター弾きながらでしたね

谷原さんそういえばラブ☆コンで共演したんですよね。
マイティー先生

番組でもあってたけど徹平君はいろんなランキングで1位になってますよね~。
ついこの間も美肌がどうのってランキングで1位でしたもんね。
この話題の時の徹平君の笑い声がとってもかわいい
お店とかで笑い声で自分だとばれてしまうって言ってたけど本当にかわいいですよね~。
「たくらみスマイル」おもしろかった

徹平君ってお酒弱いと思ってたけど強いんですね~。
酔っぱらったらすぐ寝ちゃうって前徹平君なのか瑛ちゃんなのか誰かが言ってましたよね。
慶太君「すっごい徹ちゃん好きなんですよ」って
徹平君のよさを一生懸命力説してくれて、いい子だわ~
祥太・慶太君今日でブランチ卒業なんですね、泣いてましたね


明日はいよいよ握手会~~
大好きな大好きな徹平君を目の前で見れて、しかも握手までできるなんて夢のようで、とってもとっても楽しみです
明日は朝7時5分の飛行機だから夜更かしせずに早く寝なくては
興奮して寝れないかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてね(*^_^*)

こんばんは☆
ブランチ良かったよね♪
リアルタイムは見れなかったけどしっかり捕獲して見たよ。
生歌&生ギターかっこ良かった(~o~)

握手会は去年の写真集・よみうりランドには娘と参加した私だけど今回はいろいろ考えることや子どものことなどもありギリギリまで考えたけど夏にはソロコン神奈川と渋谷ラストにも行くし、握手会は行かないことにしたの。
福岡から長旅で大変かもだけど徹ちゃんの笑顔見たら疲れも飛んじゃうかもね~明日は楽しんできてね!!!

No title

はじめまして★

14歳ですが、明日初めて握手会にさんかします(汗)
ちょっぴり不安ですが
やっぱり興奮の方がかなり強い…

お互い、楽しめたらいいですね♪

*

No title

v-238よしみちゃんv-238
私もブランチは仕事中だったからリアルタイムでは見れなかったよ~。
握手会すっごく幸せだったv-344
次はソロコン、お互い楽しもうねv-363

v-238あやさんv-238
初めまして、コメントありがとうございますv-266
握手会どうでした~??
私はこんな幸せな気分は初めてってぐらい楽しみましたv-398
徹平君さらにもっともっと大好きになりましたv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
