スポンサーサイト


Jack In The Box

ニューアルバムリリースの発表やっときましたね~
待ってたよ~
「Jack In The Box」
ビックリ箱のような…どんなのだろ~、楽しみ
アクネスのCMソングって一瞬「あ~くねくねアクネス」かと思ったよ~、違うよね?(笑)
今日予約してきました、DVDつきの方を
フラゲするつもりだから後2週間で手元に~

握手会の模様は「めざまし」と「ズームイン」で流れましたね
徹平君「ファンの生の声が聞けて楽しいしうれしい」って言ってましたね~
10枚CD買った人は握手の時グルグル回ってましたね(笑)
徹平君も「何枚買ったん?」って。
私も10枚まではいかないけど後何枚か買えばよかったなぁ。
「めざまし」ではこの前「ズムサタ」で言っていた寝ながらDVDを見るって話
カメハメ波ですか…
これでグッスリ眠れる徹平君すごいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
