スポンサーサイト


ラジオ

徹平君が出演するラジオは福岡では聞けないやつが多いんですが「ラジアンリミテッド」は福岡でもやってるみたいなので聞いてみたけど、うちはFMの入りがものすごく悪くてザーザー音がするだけでした
せっかく放送されてるのに悔しいよ~
今日は「レコメン」ですね。
徹平君は12時からの出演なんですよね??
福岡で聞けるかなぁ。
AMはかろうじて入るんで12時になったら聞いてみます~。


録画していた「サプライズ」をさっき見たんですが、井森さんがしゃべってる時にくしゃみをした瑛ちゃんかわいかった~
井森さんが「徹平君の気持ちが分かったよ~」って言った時に徹平君の写真が出ましたね
瑛ちゃんが今日のブログで九州地方の事心配してくれてうれしかったです
雨は本当にすごかったです
明日はやっと晴れるみたいなので気持ちよく洗濯物干せそうです

うちが使ってるハミガキは瑛ちゃんがCMに出てる「デンタークリアMAX」なんですが、めずらしい味(?)が売ってたので買ってみました~。
一つはヨーグルトミントでもう一つはゴールデンキウイ
キウイの方は「ウエンツもおすすめ!」っていうシールが貼ってあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^-^)

朋子さん♪こんばんは☆
こちらでは初めまして(*^-^*)

先日はご訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいましたよ~(^o^)

ラジアン~は私もワットモさんから教えていただいて
睡魔と闘いながら(笑)なんとか聴くことができました♪
ラジオの徹平くんトーク、最高ですよね(≧∇≦)
でもレコメンは完全ノーマークでした(T▽T*)

サプライズは録画してるので
後でチェックしたいと思います(*^-^*)

またおじゃまさせていただきますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

v-238みえりんさんv-238
コメントありがとうございます~v-266
うれしいです~v-237
うちはFM聞けないんでうらやましいです~。
私も聞きたかったなぁ。
レコメンは聞けましたv-222
サプライズのくしゃみ瑛ちゃんかわいいので見てみてくださいv-219v-392
私もまたブログに遊びに行きますね~v-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
