

制服徹平君

SEVENTEEN買ってきました~
やばい、制服徹平君かっこよすぎる~~
早くCMが見たい
Hanachuは立ち読みしてきました。
SEVENTEENを手に持ちHanachuを立ち読み…かなりイタイおばさんだな
本当にCM楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

SEVENTEENもうWaTと徹平君が載ってて
サイコ~でしたね!(ノ∀`●)
もう制服姿に見事★萌えちゃいました(笑)
HanachuにもWaTが載ってて見よう!と思いきや・・・ヒモでくくってありました・・店員んん(怒)
でもお金がなぃのでSEVENTEENだヶ購入してもうそのまま帰りました♪

あぁ。。ハナチューもあるんですね!!
読みたいです><
制服姿はさいこうですねぇ♪♪

v-238つっち~v-238
店によってはHanachuヒモでくくってあるんですね~v-390
私は本屋ではなくてスーパーで立ち読みしました~v-356
徹平君の制服姿は本当に本当にかっこよすぎですよねv-344

v-238まゆさんv-238
Hanachuの徹平君もかっこよかったですよ~v-398
カメラに迫ってくるような感じで(?)

そぅですょね~(ノ∀`●)
二十歳で制服着ても違和感ないってスゴイですよね!!さすが徹平君★ぁとスーパーで立ち読みしたんですヵぁ~!?
私も今度行って見よう♪♪

v-238つっち~v-238
そうだよ~、スーパーで立ち読み(笑)
レジのおばちゃんがSEVENTEENと私の顔を見比べた気がするのは思い込み!?

こんにちわぁ~e-348私も小池徹平が大好きですe-266だから本屋とかでよく立ち読みとかしますi-278ホント小池徹平かっこいいですよねe-69
また書き込みしますねe-2

v-238小池徹平君大好きさんv-238
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-344
私も以前は立ち読みで済ませていたのですが最近は徹平君が1ページでものってたら買わずにはいられませんv-356
おかげでかなり貧乏ですv-393
また是非遊びにきてくださいねv-266
それとこの記事は3月に書いたやつなんで新しい記事も読んで見てくださいねv-392

きゃっっっっ!!!!!!

こんにちわ!                                制服姿よりメガネかけてるほうがかっこよくない!!??

コメントありがとうございますv-237朋子さんの気持ち分かりますぅ~v-353雑誌に小池徹平がのってたら買わずにいられないですよねe-266e-266お金がないのに買うからホント貧乏ですv-406確かにメガネをかけてる小池徹平もカッコイイi-189ですよねv-238v-238

メガネをかけてる徹ちゃんもすっごくかっこいいですよね~v-237
特に今回の会報にのってた自前のメガネ姿の徹ちゃんはかっこよすぎですv-238

ですよねぇ~v-237メガネ姿の小池徹平もめちゃくちゃカッコイイですよねv-347昨日の医龍見ましたかv-361ホントカッコイイですよねv-353やっぱり小池徹平わカッコイイですよねe-266

もちろん医龍見ましたよ~v-237(昨日のブログに感想書いてます♪)
もうすぐ医龍終わっちゃうので寂しいですねv-409

徹平LOVE!!

わたしも、マジで徹平のことがLOVEなので机の上は徹平だらけ~~~!!ポスターも、はってます!!制服姿みました!!まさに、「キュン死に~~!!」ですね!

もうすぐ医龍が終わると思うとスゴク悲しいですよねぇ~e-263ななも自分の部屋に小池徹平のポスターとかいっぱい貼ってますよぉv-364ポスターを見るだけで幸せになれちゃいますe-420ホントに小池徹平わカッコイイですよねe-266

初♪

今晩は!!!
ぅちも小池徹平君大好きです~★
壁は徹平君だらけだし-・・・;;
本間かっこいぃですぅ~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
