スポンサーサイト


Mステ&僕らの音楽

僕らの音楽すっごく感動しました~!
その話はまた後で…

Mステ
最初の登場で階段を降りる前、深々とおじぎをしてやっぱり礼儀正しいなぁ。
そして階段を降りて一人一人紹介していく時ちゃんと拍手をしてやってる徹平君、(オレンジレンジの時隣で拍手してましたよね)そういう小さい心配りとかがとってもいいですよね~。
矢島美容室の隣で声出して笑ってる徹平君かわいかったぁ。
瑛ちゃん忙しかったのかな~
トークの時って普通に見てたらあんまり気づかないけどイヤホンで聞いてるとスタッフさんの声が結構聞こえるんですね。
セット一生懸命作ってるんでしょうね。
歌ももちろん素敵でした

僕らの音楽
最初から懐かしい映像出て「うわぁ」って感じでした。
「お義母さんと一緒」の映像ですよね。
このドラマ当時見てたんですが徹平君が出てたのまったく思い出せず…
見てみたいけどDVDになってないですよね~、残念。
徹平君と蒼井優ちゃん高校の時全然しゃべってなかったんですね~。
いろんな高校時代の話聞けてとっても楽しかった~
トークの間ずっとWaTや徹平君の曲がかかってて何かよかったです。
「お前」呼びは結構意外でした。私も呼ばれたい
卒業式の時の写真はかわいすぎて失神しそうでした(笑)
「轍」はすっごくすっごくよかったです~
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでこの曲を一生懸命歌ったのか思って聞いてたら泣いちゃいました
「キミだけ」の方もそうでしたが、どちらも衣装が素敵でした
キリンレモンのCM、最近あまり見掛けなかったから流れてうれしかったです
視聴者プレゼント応募しました~。
キリンレモンも捨てがたかったけどポスターにしました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリンレモン 小池徹平 売り上げ

mステ&僕らの音楽 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでこの曲を一生懸命歌ったのか思って聞いてたら泣いちゃいました 「キミだけ」の方もそうでしたが、どちらも衣装が素敵でした キリンレモンのcm、最近あまり見掛けなかったから流れてうれしかったです ...(続きを?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
