スポンサーサイト


テレビジョン

昨日はテレビジョンも買ったんだった。忘れてた
HEY!HEY!HEY!の時のトークが載ってましたね
次号予告には「超先取り!4月新ドラマ出演者カタログ」って書いてありますよ
徹平君載りますよね、楽しみ~

今日もエンドレスに「卒業TIME~僕らのはじまり~」を流して聴いてましたが一つ疑問が…
徹平君のソロ曲は「I will get a dream」、瑛ちゃんのは「はだか」ですよね。
でも「オトナシ」の1番も2番も瑛ちゃんの声に聞こえるんだけど私が二人の歌声を聞き分けれてないだけ!?
それともこれも瑛ちゃんのソロ曲??
「気にしな~い」とかの声が徹平君なのは分かるんですが。
誰か知ってる方がいたら教えてくださ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそれ疑問に思ってました(笑)
「気にしなーい♪」は徹平君のカワィらしい声なのですぐ分かったんですが・・・二人の声って似てる部分が結構あるんですよね・・((汗
でもTVで歌ってくれないので何処を誰が歌ってるヵは分からないですよね↓↓声で判断しなきゃ(涙)私ももう一度聞き比べて見ます♪(*´艸`)

v-238つっち~v-238
二人の声って似てるよね~!
ファンになったばかりの頃はどっちがどっちの歌声か全く分からなかったv-12
今はだいたい分かるんだけどやっぱり「オトナシ」だけは分からない…

えぇっと。。。
メインが瑛ちゃんで、AGとハモリ担当が
徹平くんですっ[絵文字:v-2v-23723]

v-238ゆかさんv-238
やっぱり瑛ちゃんがメインなんですねv-237
2番の「そんな~」は微妙なんですよねぇ。
瑛ちゃんの声に聞こえるけど実は徹ちゃん!?

「超先取り!4月新ドラマ出演者カタログ」になんで徹平君がのるんですか?誰か教えてくださ~い!v-266

v-238ななみさんv-238
はじめましてv-237
このブログの記事は3月3日の物なのでその時に発売されたテレビジョンの事なんですよ~。
一番上の「小池徹平君大好き♪」というタイトルをクリックしたら現在の記事に飛べますよv-234
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
