スポンサーサイト


コンサートグッズ

コンサートグッズが発表されましたね。
う~ん、どれも欲しい
どんな感じのなのか実物見るのが楽しみだなぁ

前にブログで書いてて気になってたパーティーの帽子の続きを更新してくれてますね。
みんないい笑顔~
ピースする徹平君かわいいなぁ

さぁ今からアルバム聞きながら寝よ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朋子さん♪こんばんは~☆

ツアーグッズ発表きましたね~♪
どれも可愛くて、普通にファッションとしても使えそう☆
全部欲しくなりそうです(*^^*)

徹平くんブログ、皆さんいい笑顔ですよね^^
Aマネさんブログの拡大版お写真も(笑)可愛かったですね(≧m≦)

No title

v-238みえりんさんv-238
グッズ全部欲しいですよね~v-237
お金が許す限り買いたいですv-290
Aマネさんブログのバンザイしている徹平君かわいかったですねv-344
あの帽子なにげに似合ってるし(^^♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
