スポンサーサイト


明太子

いよいよソロコンツアー始まりましたね~
初日参加された方お疲れ様
いろんなレポ読んでたらとっても楽しいライブだったみたいですね
私が好きな歌もいっぱい歌ってくれるみたいでと~っても楽しみです

今日は注文していた物が届きました
ゆず姫~
徹平君が「さんまのまんま」でお土産に持ってきていた明太子です。
100g1980円でいいお値段だったので一つしか買えませんでしたが
私はゆずが好きなのでこれを選びました。
徹平君この箱を開けるのに苦戦して箱ごと飛ばしちゃって笑われてましたが、本当に開けにくいの
徹平君のように苦戦していたら中の木の箱がパカッと壊れてしまいました
味は…おいしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

朋子さん、初めまして!

みえりんのブログから遊びに来させて頂いて・・・
「さんまのまんま」の明太子にめちゃくちゃ反応してしまいました(笑)
ゆず姫☆徹ちゃんがすっ飛ばしちゃったヤツですか?
あの時の徹ちゃん、めっちゃ楽しく可愛かったですね(*^^*)
私の中では、弾け始めの徹ちゃんだった気がします。
ゆず姫さん、お味もステキだったんですね(*^▽^*)

ソロコン・・・始まりましたね!
私は、大阪1公演のみなので、気合いが入りますっ!
お互い楽しみですね♪

突然やってきて、長々とすみませんでしたっ(>▽<;;
失礼いたします☆

No title

v-238みさるさんv-238
初めましてv-237
コメントありがとうございますv-266
とってもうれしいですv-290

そうです、この明太子すっ飛ばしたやつです(笑)
本当にかわいかったですよね~。
「みぇんたいこ」って言ってさんまさんに「お前は水前寺きよこさんかっ」ってつっこまれてるのもかわいかったですv-344
弾けはじめですよねぇ、「マルコポロリ」でも「小池君、ホームレス中学生から何か弾けたね」って言われてましたしねv-391

ソロコンは私も福岡の1公演のみです。
お互い楽しみましょうね~v-354

また遊びに来てくださいねv-291
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
