スポンサーサイト


オリコン

オリコンかなりいいですね~。
写真が、写真が…かっこよすぎる~~
オリコンの写真は毎回好きだなぁ

昨日の千葉、盛り上がったみたいですね。
またまた快晴だったようでさすが晴れ男の徹平君ですね
大雨続きの九州地方、徹平君が来たら晴れにならないかなぁ。

最近DSの「ともだちコレクション」を買いました。
もちろん徹平君と瑛ちゃんも作りましたよ
この前は徹平君の部屋で瑛ちゃんと二人でDSしてたんで
「WaTが遊んでる~!」とゲームなのに興奮しちゃいました(笑)
娘がどんどん作って何十人も暮らしてるので二人が遊ぶ可能性は少ないんですよ~、それなのにやっぱり二人は仲がいいのね
住人同士が恋人になったりする事もあるんですが、うちの娘は何と瑛ちゃんと付き合ってます。
そして私は、娘が作った「びじお」という変なキャラクターと付き合ってます
やだよ~、徹平君と付き合いたかったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
